大阪府箕面市にある日本で唯一のケンタッキーの60分の食べ放題に行ってみた!駐車場あります!

ケンタッキー、大好きです!
おそらく、ケンタッキーのチキンが嫌いな人はいないはず!(と思いたい、、)

ケンタッキーは1ピース210円くらい?。
私はだいたい3ピースは食べ、主人は5ピースは食べるので、ケンタッキーでチキンを購入すると、だいたい1500円は超えます 汗
サイドメニューも合わせて買うので、だいたい2000円はいつも超えるかな..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

なので、ケンタッキーは結構ハードルが高いのですが、、、。

ここ大阪には、日本で唯一のケンタッキー食べ放題のお店があるのですよ!!!

みなさんご存知でしたか???

ちなみに、管理人は沖縄出身ですが、
管理人が沖縄にいた数年前には北谷町というところにケンタッキーの食べ放題がありました。

質よりも量!の20代前半の私とその友達は、結構な回数でケンタッキーの食べ放題に
行っていました。

残念ながら、すでに閉店してしまいました。

米軍基地が目の前にあったので、お客さんに軍人さんが結構いて
なかなかの量を食べていらしたので、採算が取れなくなったのかな???とも思いますが、、、。

主人と、久しぶりにケンタの食べ放題行くか!ということで先日行ってきました!

ここが日本で唯一のケンタッキー食べ放題の場所だ!!

171号線沿いにあるので、わかりやすいです。

関連ランキング:からあげ豊川駅北千里駅

なんと、駐車場もあるんですよねー。 ありがたい!

住所は、 大阪府 箕面市 粟生新家 3-3-29 です!

車をお持ちでない方の交通手段は、

・北大阪急行「千里中央駅」、阪急千里線「北千里駅」、JR茨木駅、阪急宝塚線「石橋駅」から阪急バスで「小野原」停留所下車、徒歩1~2分
・大阪モノレール彩都線「豊川駅」から徒歩20分 ※R171の「小野原」交差点北西角 豊川駅から1,110m です。

どう考えても車で行ったほうがいいですね 汗 

営業時間と料金は???

ケンタッキーフライドチキン小田原店の営業時間は以下の通りです。

[月~金] 10:00~22:00 [土・日・祝] 10:00~22:00

そして、 60分食べ放題「カーネルバフェ」実施時間は、

[月~金] 11:00~17:00(受付時間)1,350円
             17:00〜20:00(受付時間)1,550円 
[土・日・祝] 10:00~20:00(受付時間)1,550円 
ランチ営業、日曜営業

やっぱり、土日祝は料金が高くなるのですねー。
でも、1550円でチキンやその他が食べ放題になるのでコスパはいいと思います!

食べ放題の時間は60分ですよ!!!   

メニューをご紹介!

まずは、定番のフライドチキン! これが食べ放題ですよ! 本当にうれしいですよね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
IMG_1028

そして、こちらはスパイシーチキン。足がありました! 足の部分は競争率高め。すぐ無くなっていました!

IMG_1034

そして、サイドメニューも充実。おなじみのビスケットもある ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
(もちろん、自分の好きなだけかけられるハチミツあります!←これが一番テンション上がる)

IMG_1024

となりは、クリスピーチキン、揚げシューマイ、コロッケ(中身わかりません 汗)

IMG_1026   

ご飯もありましたよ♪

IMG_1032

ドリンクも飲み放題♪ ホットコーヒーもあるので、ブラックコーヒーも飲める!コーンポタージュ風スープとオニオンスープもありました。
IMG_1035

烏龍茶、ペプシコーラ、リプトン、なっちゃんなどのソフトドリンクも充実。 食後のデザートにソフトクリームも食べることができます♪

IMG_1037  

混雑具合

管理人は、日曜日の朝10時30分前に入店しました。
お客さんは、座席数の半分ぐらい。まだ余裕あります。 駐車場も半分ぐらい。

駐車場はだいたい15台ぐらいはいけるかな?

食べ放題の時間を終えて店を出ようとすると、順番待ちの列がありました。

早く来て正解。 お昼近くなると混み始めるようです。

そして、私たちが出る11時30分頃には駐車場も満車でした。  

ポンタカードが使える!

ポンタカードが使えるんです! ローソンユーザーには嬉しいのではないのでしょうか??  

関連ランキング:からあげ | 豊川駅北千里駅

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする