メモリーオイルの仰天効果!私が実際に体験しました!

2019年3月にブレンドしていただいたメモリーオイル(写真中央のボトル)

メモリーオイルというものをご存知でしょうか?

スピリチュアル好きな私の耳にはちょくちょく入っていたのですが、「オイルで運命が良くなるわけないでしょ!」と斜に構えていました笑。

しかし、久しぶりに会った友人がメモリーオイルのセッションをされているということだったので、これも何かの縁かなと思い、受けてみました!

結果は何とたった1回で効果を感じました!

あまりにも効果がバンバン出るので、現在も3回継続してセッションを受けています笑。ミイラ取りがミイラになりましたネ。

では、メモリーオイルを使い始めてから私が体験したことをお伝えしますね!

信じるか信じないかは、あなた次第です!!!笑

Sponsored Link

私が実際に体験したメモリーオイル効果!

私は、メモリーオイルを現在(2019年3月)まで3本使用しています。

それぞれのメモリーオイルでたくさんの効果を実感できましたが、直近のメモリーオイルの効果をお知らせしますね!

写真は、今回ブレンドしていただいたメモリーオイルです。くまさんの横にあるボトルです。半月ほど使用しているので減っています。

2019年3月にブレンドしていただいたメモリーオイル。ただいま絶賛使用中笑

恋愛・金運・仕事にメモリーオイル効果炸裂!

メモリーオイルは、いくつかのオイルをブレンドして作ります(もちろん1本での使用も可能です)。

私は欲張りなので笑、恋愛・金運・仕事・美・ダイエットなどありとあらゆるオイルを入れていただきました。

今のところ、ダイエット以外は全てメモリーオイル効果が出ています。ダイエットは待っているだけじゃ、ダメですねー笑。

では、それぞれの効果についてお伝えします。

恋愛運へのメモリーオイル効果

おかげさまで、メモリーオイル2本目を使用しているときに彼氏が出来ました。39歳バツイチにはもったいないぐらいの素敵な方です笑。

私はパートナーとなる方には「ちゃんと話ができる人」「喧嘩してもキレずに話し合いができる人」を条件としていました。

時折意見の衝突はありますが、ちゃんと私と向き合ってコミュニケーションをとってくれるので、現在のところ仲良くしています。

金運へのメモリーオイル効果

沖縄の海の写真です。神々しい

今回のメモリーオイルは、特に金運と仕事運に効果がはっきりと現れています。

何と、メモリーオイルをブレンドしてもらった直後に効果が出ました!その後も次々と効果が現れましたよ。

まず、最初にメモリーオイルをブレンドしてもらった数時間後、思わぬところから臨時収入が入りました!私が受けたメモリーオイルのセッションは、カウンセリングこみで1時間6000円ですけど、母より「はい、これあげる」となぜか1万円をもらったんですよ!!!

セッションの元が取れました笑。

その後も以下の効果が出ました。

  • 沖縄の相場より約2倍高い時給の短期アルバイトに採用される(春休みだけ、しかも時間にかなり融通がきく)
  • 4月より学業と平行できそうな、時間に融通がきく長期アルバイトに採用される。
  • メルカリで今まで売れなかった出品が、購入されるようになった。
  • タロットカードリーディングの再受講のスケジュールが、運よく春休み中。現在2回目の受講中。
  • 楽しい予定がいっぱいの春休み笑

などなど。

気のせいかもしれませんが、「な、何だかラッキー?!」ということが多くなったのは事実です。

最初は私も気のせいだ、と思っていたのですが、ネットを検索してみると他の方も効果を実感されているようです。

Sponsored Link

ネット上でのメモリーオイル効果を集めてみました。

>>【願望成就?!】メモリーオイルで恋愛も金運も思いのまま!ブレンド講座を体験してきた♪ Marco (マルコ)さんのブログより

恋愛したい!恋をかなえたい!【楽天デイリーランキング部門別 1位】アンシェントメモリーオイル(ancient memory oils) LOVE<ラブ>15ml【メール便不可】 楽天市場の購入レビューより

不思議な事が次々に(笑) 楽天市場の購入レビューより

以上、私だけでなく他の方もメモリーオイルの効果を実感されているようです。

では、長くなりましたが、そもそもメモリーオイルとは一体何なのでしょうか?

メモリーオイルとは?

では、メモリーオイルとは一体どういうものなのでしょうか。

私も実はよくわかっていないので、メモリーオイル販売サイトのフラワーレメディ様より引用させていただきました。

アンシェントメモリーオイルは、あなたの願い事が叶うようにサポートしてくれるオイルです。キャリアオイル(植物油)とエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、ハーブやパワーストーンなど自然のパワーが凝縮された「神秘のオイル」です。あなたの霊的・感情的・肉体的な部分に、優しく深いエネルギーを注いでサポートし、豊かなインスピレーションを与え、あなたの願いが叶うように導いてくれると言われています。自分の可能性を信じて目的意識を強く持っていれば、自然界の“神秘のパワー”が、きっとあなたを良い方向に導いてくれることでしょう。引用元フラワーレメディのサイトより

こちらは、あまりにも結果が出るということでメモリーオイルの製造方法やレシピは門外不出だそう。このオイルはアメリカはハワイに住むドナさんというヒーラーが1本1本手作りしているという、驚きの製法です。

ドナさんがアンシェントメモリーオイルの使い方を説明している動画を見つけました。

世界中に販売されているのに、1本ずつ手作りできるほど量産できるんかしらん、と思ってしまうのですが笑。

以上、メモリーオイルについて説明させていただきました。

まとめ:もう手放せない!メモリーオイル

この記事では、実際に私が経験したメモリーオイルの効果についてお伝えしました。

金運がよくなったり、恋愛運が良くなったりなど本当に私は効果を実感できています。はっきりいってメモリーオイルがない人生なんて!!!と思っています笑。

こんなに効果のあるメモリーオイルですが、私もよくわかっていないのが現状。。。

これは思い切って勉強してみるか!そして自分でブレンドできるようになりたい!と思い、メモリーオイル講座を受けることにしました笑。

本当にハマるタイプだわ、私笑。

またレポさせていただきます!

関連記事(一部広告含む)