沖縄でタロット占いをはじめました。現在、無料モニター募集中!

お久しぶりです。お元気でしょうか!

私ごとですが、沖縄でタロット占いをはじめました。

まだ、勉強中ですので、今は無料モニターを募集しております。目標は100名です!

2019年1月14日現在、無料モニターさま残り89名様です。

「なぜにタロット占いをはじめたのか?」
「誰に習っているの?」「独学?」

などのご質問を受けたので、こちらでお答えさせていただきますね。

まずは、なぜ私がタロット占いを始めようと思ったのかをお伝えさせてください。

Sponsored Link

私がタロット占いを始めようと思った理由

私は昔から占いとかスピリチュアルなことが好きで、色んな占いに行ったり、本を読んだりと自分で勉強していたんですね。

勉強や、色々な占いを受けていく中で、
「いつか自分でもやってみたいなぁ。」
という気持ちが大きくなっていました。

実は、詳しくはブログには書いていませんが、私はバツイチです。2018年に離婚が成立しました。

「占いを自分でやってみたい!」と思っていた当時は結婚しており、元旦那さんとコミュニケーションがうまくいっていなかった私は、「タロットを勉強したい!」という本心を彼に言えなかったんです。勝手に、「こんなこと言ったら怒られそう。」と思ってしまっていたので。

色々あって、離婚を考えはじめた自分ですが、離婚するまでの決断がとても大変でした。

まず、離婚を決意してもいいのかを迷っていたんですね。

離婚することは私のわがままではないんだろうか、とか。

そこで、誰にも相談できなかったので、離婚について考えはじめた時に、タロットカードではないのですがオラクルカードのセッションを受けたりなどしていました。

セッションを受けていくうちに、離婚をすることが自分の中で自然な流れになっていったんです。

そして、ある決定的な出来事があり、離婚を決意しました。

今考えると、カードセッションを受けることによって、自分の本心を知ることができて、自分がどうしたいのかを掘り下げることができていたんだと思います。

セッションを受けたことがきっかけで、自分について深く考え、結果として離婚できたと今では思っています。

離婚が成立した後に、「今まで我慢していたことをしよう!」という気持ちに満ち溢れた私は、まずはずっと我慢していた、タロット占いを習得して、誰かの人生を変えるきっかけになるようなお手伝いがしたい!と思い、タロットを習おう!と決意しました。

それが、私がタロット占いを習おうと思った最大のきっかけになります。

ちなみに、よく聞かれますが、私は独学ではありません。

Sponsored Link

私が師事した、タロットの先生!

では、この沖縄でどの先生にタロットを習ったらいいのかしら。とネットや口コミで勉強先を探していました。

インターネットで検索していたら見つかったのは、「アトリエさとわ」さんでした。

>>アトリエさとわ

アトリエさとわさんは、20代の頃に何度か伺ったことがあったんですね。

なので、雰囲気も知っていたし、きっと間違いはないだろうと思い、タロット講座に申し込みました。

以下の講座です。

>>トートタロット講座 セラピーとしてのタロット

さとわさんは、タロットカードの読み方だけではなく、心理学やNLPの要素も織り交ぜて、教えてくださいます。心理学にも興味があった私は、即申し込みました!

アトリエさとわさんで、みっちり学び現在に至ります 笑。

まだまだ勉強中の私ですが、現在タロットカードリーディングの無料セッション募集中です!

ということで、現在、タロットカードリーディングの無料セッションモニターを受付中です。

まだまだ初心者なので、手引書や解説書を読みながらになります

なので、ちょっと時間がかかるかもしれません。それでも良いとご了承いただける方のみ
お申し込みくださいませ!

私は沖縄在住なので、沖縄であれば対面も可能です。

なお、こちらのブログは全国よりお読みいただいていますため、zoomでのセッションをお受けしております。

ご希望の方、メールアドレスよりご連絡ください。
riutiu777★gmail.com(★を@マークにご変更ください)
*お問い合わせフォームの作り方がわからないので、今しばらくお待ちくださいませ!
(学校が忙しくなると返信が遅れます。ご了承くださいませ汗。)

その際は、①お名前、②ご希望日時と時間、
③タロットカードに聞きたい内容を教えていただけると嬉しいです。

*当日の流れ*
時間は45分を予定しています。

まず、現在の状況を13枚のカードを選んでいただき、
リーディングします。

その後、個別にご質問をお受けいたしますね。

タロットカードに聞きたい内容は具体的であればあるほど、精度が高い回答が得られます。

(例)
×来年の運勢はどうですか?
→それでも回答は得られますが、漠然としています。

○来年の●月に●●をしたいのですが、
その●●をするとどういう結果になりますか?

などなど。

2019年の運勢も大丈夫です

もう年末が近づいてきています。

来年こそは!!!と息巻いている方もいらっしゃるかもしれません。
(↑私ですけど笑)

2019年の運勢を知りたい!2019年の恋愛や仕事、金運などの詳細を知りたい!

と思う方、私のリーディングを受けてみませんか?

漠然とでも、もちろんカードは答えを出してくれますが、自分が何を知りたいかを明確に言語化できていると、よりいいと思います。

今は、学校が冬休み中なので、柔軟にご予約をちょうだいできますので、お気軽にご連絡どうぞ。

2019年の素晴らしいスタートを切れるようなお手伝いができることを楽しみにしています!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする