My little box(マイリトルボックス)2017年10月の中身!今月はクラッチバッグ付き!

今月もMy little box(マイリトルボックス)が来ました!

今月のテーマは、「アート」。

「アート」のテーマらしく、お洒落で豪華な内容になっていました。

今月は、私がマイリトルボックスを購入してから初めての、豪華賞品が入っています♪ワクワク。

マイリトルボックスは、自分で買いそうも無い(というか知らない)商品などが入っているので、自分のスキンケアの枠を広げてくれています♪

では、今月の中身を見ていきましょう!

とりあえず、「BOX申し込むわ!」と言う方のBOXのご注文は>>こちら

Sponsored Link

My little box(マイリトルボックス)2017年10月の中身

(マイリトルボックスHPより写真お借りしました)

今月は秋らしい色合いですねー。

中身は以下の通りです。

・クラッチバッグ
・ノートブック
・ジェルブレ(クッキー)
・ブランドコスメ計2種
・My Little Beauty ハッピーハンドクリーム
・TOKYOアートマップ
・ブックレット

ボックスを開けると、こんなかんじでした。

そして、ラッピングを開くと!!!

クラッチバッグが入っていますよ!!

まずは、クラッチバッグから!

クラッチバッグ

なんと、今月はクラッチバッグがついているんです!

私がこのマイリトルボックスを契約して10ヶ月ですが、クラッチバッグは初めて!しかも、「いかにも雑誌の付録」のようでなく縫製もしっかりしています。

ジップもゴールド!!

秋色の服にも、モノトーンコーデの差し色にしてもよし。携帯や財布、鍵ぐらいなら入りそうです。

ちなみに、我が家のipad(9.7インチ)は入りませんでした、残念。
そして、次はノートブックです。

Sponsored Link

ノートブック

ノートブックは税別700円です。

ただのノートではありません。

「アートの感性を磨こう」ということで、ブラッシュレタリングという手書き文字の書き方を紹介しています。

(画像が変で申し訳ございません)

このブラッシュレタリングのページはいらないかな笑。

そんなわたしのような人でも大丈夫です。このブラッシュレタリングのページは15ページぐらいしかありません。その他は、無地とライン入りのページがあります。

これ、触ってみて驚いたんですけど、画用紙のようなすごく厚い素材です。しっかりした紙質。日記など、家で書き物をしたいときのノートにいいですね。逆に仕事などでは使いにくいかな。完全に開くことができないので。

ジェルブレ(クッキー)

ジェルブレとは、南フランス発で、フランスでは人気ナンバー1の自然派栄養食品とのことです。小麦胚芽やフルーツを加えて焼き上げたビスケットで、着色料や保存料、ショートニングといったものは一切不使用なんです。

私は今回「大豆&オレンジビスケット」が入っていました。レーズンの方もいらっしゃったようで、レーズンが苦手な私はちょっと一安心しました笑。

では、次はコスメです。

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用化粧水)

コスメの1つは、「ラ ロッシュ ポゼ トレリアン モイスチャー ローション」(50ml:フランス製)です。

敏感肌のためのスキンケアブランドだそうです。低刺激でありながら、高い保湿力を24時間キープできるそう。乾燥に悩まされるアラフォーには嬉しい効果かも笑。

化粧水は、本当に何を使っていいかわかりませんよね。日進月歩でコスメは進化しているので、このように少量で新しい商品を試すことができるのはありがたいです♪

そして、コスメの2つめはボディーオイル。

クナイプビオ オイル ローズ

顔・からだ用のボディオイルです。

顔にも使える!ということで、これは楽しみ!

クナイプの泡のボディウォッシュという方もいらっしゃるようです。

私も以前、この泡のボディウォッシュが入っていて使いましたが、本当によかったです♪今回は冬の乾燥に向けてのオイルということで楽しみです。

そして、マイリトルボックス特製のハンドクリームです。

マイリトルボックス ハッピーハンドクリーム

マイリトルボックス特製のハンドクリームです。販売価格は、1,400円(税抜き)。

これは、以前のボックスにもあったはず。

そして、使っていないままタンスの肥やしになっています 汗。

マイリトルボックスは、たびたびこのようなタンスの肥やし化にもなっています。

TOKYOアートマップ、ブックレット

毎回、テーマがあるマイリトルボックスですが、今月はアート。

ということで、東京で楽しむことができるアートな場所を紹介していました。お洒落な写真ばかりなので、見ているだけでワクワクしますよー。

ということで、今月のマイリトルボックスはこれで全てになります。

まとめ

毎月届く、マイリトルボックス。

正直言うと、「なんだこれ?」とがっかりすることもあります。しかし、「これ、いい!」と思う商品に出会うこともできることもしかりです。

今月は、やっぱりクナイプはいいなと実感しました。

マイリトルボックスは、毎月3,200円で様々なブランドそして雑貨を試すことができます。これって、忙しい働く女性にとってはとても重要なことではないでしょうか。雑誌を見比べる時間もなく、コスメカウンターに通う時間もない、忙しい女性にとっておすすめできるサービスだと思いますよ♪

>>BOXのご注文はこちら

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする