My little box(マイリトルボックス)2017年9月の中身!今月はSHISEIDOとのコラボ!

今月もMy little box(マイリトルボックス)が届きました♪

My little boxは、毎月テーマがあります。今月は、Travel!しかも、今月も先月に続きコラボボックスになっています。

コラボレーションしたのは、SHISEIDO(資生堂)!

旅行がしたくなるようなBoxだということです。ワクワク。

では、中身を見ていきましょう!

Sponsored Link

My little box(マイリトルボックス)2017年9月の中身

(マイリトルボックスHPより写真お借りしました)

SHISEIDOのメインカラーである赤の印象が強いボックスです。

ボックスのフタを開けると、こんなにかわいいラッピングが!

マイリトルボックスには、毎月およそ下記の内容が入っています。

  • My little boxオリジナルのコスメ 1種類
  • My little boxスタッフが選ぶブランドコスメ(国内外問わず) 数種類
  • オリジナル雑貨

今月は、My little boxのオリジナルコスメと雑貨は入っていませんでした。SHISEIDOの商品で勝負する!という感じでした♪

そして、雑貨として今月はSHISEIDOのトラベルポーチとヘアゴムが入っていましたよ!

SHISEIDOトラベルポーチ

パッケージもお洒落♪

開けてみると、こんなお洒落なポーチが顔を出しました^^

「MY LITTLE BOX × SHISEIDO GINZA TOKYO」という赤いタグがお洒落ですね♪赤いステッチも素敵です。

そして、裏側にはフックがついています。

これ、本当に良く考えられているなーと感心しました。

ハンガーラックとしてかけられるんですよ。とても便利ですね。中身が漏れないために留める役割もあるフックです。

そして、中身はこんな感じでした。

SHISEIDOの模様が入っています。

一番上は、中身が見えないチャック付きのポケット。真ん中は、ギャザーのついた二口ポケット。一番下は、中身の見える透明のチャック付きのポケットになります。

旅行のときに、わざわざコスメやスキンケア商品をドレッサーに並べるのが面倒くさいですよね 笑。

このトラベルポーチがあれば、これを開くだけでいいし、フックをかけるところがあれば、かければいいわけですからとても便利です♪

そして、もう一つの雑貨はこちら。

SHISEIDOオリジナルへアゴム

写真がなくてすみません汗。

中に4つゴムが入っていて、SHISEIDOのロゴが入っています。

ヘアゴムと書いてあるけれど、ちょっとヘアゴムとして使うには頼りないかなと思います。

今月のグッズは以上になります!

そして、つぎは超豪華なSHISEIDOのコスメをご紹介しますね。

SHISEIDOコスメ

オリジナル袋に入っていましたよ。

内容は以下の通りでした。

  • 資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート<美容液>10ml
  • 資生堂 アルティミューン パワライジング アイコンセントレート<美容液(目元用)>5g
  • 資生堂 ホワイトルーセント ルミナイジング インフューザー(医薬部外品)<薬用美白化粧水>75ml
  • 資生堂 フルラッシュ マルチディメンション マスカラ ウォータープルーフ<マスカラ>

では、1つずつ見ていきましょう。まずは、こちらから。

Sponsored Link

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート<美容液>10ml

こちら、美容液です。朝晩の化粧水後に使います。他の化粧水と使う場合は、こちらを先に使うように、とのことです。

こちら、30mlで8,000円という高額。今回は10mlなので、約2,700円相当ですね。

アットコスメの口コミの美容液部門で1位を取っています!

>>SHISEIDOアルティミューン パワライジング コンセントレート(アットコスメHP)

「潤いがすごい!」「保湿力がいい」などといった、潤いを補う作用がすごいという口コミが多かったです。これは、いい買い物しかたも♪

では、次はこちら。

資生堂 アルティミューン パワライジング アイコンセントレート<美容液(目元用)>5g

目元用の美容液です。

グリーンフローラルの香りでいいです。15gで7,000円。今回は5gなので約2,340円相当です。

こんなに少なくて、、、とやるせない気持ちになります。しかし、それだけ効果があるのでしょうか。アットコスメの口コミでも好評価です。

次はこちら。

資生堂 ホワイトルーセント ルミナイジング インフューザー(医薬部外品)<薬用美白化粧水>75ml

こちらの化粧水が一番大きかったです♪

化粧水です。アルコールフリーなので、肌が弱い方にもオススメです。

口コミでも高評価です。メラニンの生成を抑えて、シミそばかすを防ぎます。

150mlで5,500円です。今回は、75mlですので2,750円。です。

かなりお買い得ですね♪使用するのが楽しみです。

そして、お次はマスカラです!

資生堂 フルラッシュ マルチディメンション マスカラ ウォータープルーフ<マスカラ>

ヘッドが折れ曲がるタイプのマスカラです。

8g3,800円で発売されています。今回は、2gですので950円分です。ウォータープルーフです。お湯で落とせないので、クレンジングが必要です。

ヘッドが折れ曲がるタイプのマスカラを使用したことがありませんが、どうなんだろう。楽しみです。

今月の内容は以上になります!

まとめ

今月は、SHISEIDOとのコラボでした。

計算してみると、なんと8740円相当のスキンケアグッズが入っていました!今月はいつも以上にお買い得です♪

私は特にトラベルポーチが気に入りました^^

人気のボックスは売り切れることがあるそうですよ。売り切れる前に是非ゲットされてください♪

>>BOXの購入はこちらから

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする