コストコのペット用品!私のオススメはこちら!

コストコに行ってきました!

コストコではペット用品も、もちろん売られています。我が家にはチワワがいますので、ペットシーツやエサ、そしておやつなど色々買わなければいけません。

そこで、今日は私がいつもコストコで購入しているペット用品をご紹介しますね。

Sponsored Link

私がいつもコストコで買うペット用品はこちら!

私がコストコでいつも購入するペット用品です。

我が家のペットは犬(チワワ)です。

コストコでは猫のグッズも売られていますが、今回は犬のペット用品についてご紹介しますね。

まずは、こちら。

いなばグラン(犬用ウェットフード)

いなばペットフード株式会社のパウチ入りのドッグフードです。

12袋入り918円です。1袋(120g)当たり76.5円です。

チワワの1日当たりの食事量は130gです。ですので、ちょうどよい量です。

コストコで売られているのは、チキン5つの野菜入りとチキンビーフ野菜入りの2種類です。

なんと、野菜は残留農薬の検査を定期的に行っているということです。

これ、実は中国産なんです 汗。

中国産ということで、ちょっと不安だなと思ったんです。

しかし中国にある、いなばの自社工場(いなば資本100%)で製造されているということで安心して購入しています。

さらに、このような表示があるので、さらに安心して購入している私です。

この商品は、ペットフード公正取引協議会の定める分析試験の結果、総合栄養食の基準を満たすことが証明されています。

では、開けてみました。中身はこんな感じです。

チキン5つの野菜入りです。

匂いも美味しそう 笑。

パウチに入っているので、缶詰よりもお皿に出しやすいです。

そして、うちのチワワちゃんが喜んで食べています。

かなり美味しいらしく、速攻で食べていました 笑。

では、次におやつをご紹介しますね。

Sponsored Link

わんパクッ ミックスキューブ

おやつです。

これは、九州ペットフード株式会社で作られている日本製です。嬉しい!

280g×3袋入っていて、738円です。

一つの袋に3種類のキューブが入っています。チーズ味・ミルク味・にんじん&かぼちゃ味です。

こちら、3袋に分かれていて、しかも密封できるのですごく便利です。

出掛けるときに、このキューブをあげてケージに入ったときのご褒美エサとしてあげています。

チワワにとっては、1個が一口サイズなので食べやすそうですよ!

パクっ。

美味しいらしいです 笑。

ちょっとしたおやつにちょうどいいサイズです。

では、最後にこちらもおやつをご紹介します。

やわらか鶏ささみ細切り

うまく写真撮れてなくてすみません 汗。

こちらも、犬の間食です。

今回は購入していないのですが、約900円でした。

400g入っています。

鶏のササミ肉をそのまま使用していて、柔らかくて細切りになっています。匂いもしっかり「肉!」というかんじ。

安心の日本製です。

ちゃんと封ができるようになっているので、とても便利です♪

まとめ

大好きなコストコ。

コストコにはペット用品も売られているんですよ♪

この記事では、私がコストコでいつも購入する商品をご紹介しました。

私がいつも購入しているのは、この3品です。

  • いなばグラン(ウェットフード)
  • パクッミックスキューブ
  • やわらか鶏ささみ細切り

コストコでもペット用品が販売されているんですね♪

今回、私が毎回購入しているものをご紹介しました。

コストコは本当に楽しいですね!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする