本田健ポットキャスト!dear Kenサポーターになる6つのメリットとは!

「ユダヤ人大富豪の教え」などの大ベストセラーなどを連発している、本田健さん。現在は、累計700万冊を売り上げているとか。

本田健さんの本が大好きな方も多いはず。私もそのうちの一人です。

その本田健さんが、無料でポットキャストを提供していることをご存知でしょうか。

これ、私も家事などをしているときの隙間時間によく聞いているんですが、本当に勉強になります。無料でこんなクオリティでいいの!と毎回驚いています笑。

本田健さんのポットキャストは、最新10本については無料です。

しかしですよ。過去のポットキャストも聞きたい!と思う方はいらっしゃると思います。

私もそうです。

調べてみたら、本田健のサポーターになることによって過去のポットキャストが聞けるなど6つの特典が受けられるんです!しかも、なんと1日約9円、年額3,000円(月額じゃないですよ!)という格安の値段です。

そこで、私も大好きな本田健さんのポットキャストの詳細をご紹介させてくださいね!

Sponsored Link

本田健のポットキャストはここで聞くことができます!

本田健さんのポットキャスト「Dear Ken」はここです!

>>本田健の人生相談 Dear Ken

パソコンでも、ituneでも聞くことができます。

本田健の人生相談 〜Dear Ken〜 By アイウエオフィス(ituneへリンクします)

私は料理を作ったり、片付けをしたりなど家事の間に聞いています。

初期の頃は10分程度だったのですが、最近は30分程度の長さになっており、かなり聞き応えがあるんですね。

「無料で聞けるのに、わざわざお金を払ってまでも本田健のサポーターになる必要があるの?」

と思う方のために、本田健のサポーターになるメリットを挙げてみました。

本田健の「dear ken〜」サポーターの6つのメリット

年額3000円という格安の値段なので、問答無用で払ってくれ!と私は思うのですが、、、。1日あたり9円ぐらいなので、ぜひサポーターになっていだきたいと本田健ファンの私は思うのですが、、、笑。

しかし、お金を払うにはそれなりのメリットがないと!という方に、本田健のdear kenサポーターになることによるメリットを6つお伝えしますね!

まずは、こちら。

①300回以上のバックナンバーが聞き放題である

2010年6月にスタートした本田健さんのポットキャスト、もう7年以上も続けられているんですね。すごい。

しかし、この本田健のサポーターになると、過去のポットキャストが全て無料で試聴できるんです。

なんと、そのポットキャストのその累計ダウンロード数が、2016年7月に2300万ダウンロードを突破したそうです。

その大人気であるポットキャストが、全て無料で聞くことができるとは!驚きです。

そして、2点目。

②バックナンバーの検索ができる

本田健さんは、お金や起業のプロフェッショナル。ありとあらゆる悩みについてお答えいただいてます。多岐に渡るので検索するのも大変です。しかし、自分が欲しいお悩みについてピンポイントで答えていただけてる悩みについて検索できる、のは本田健のサポーターの特権ですね!

③本田健の講演会に1回無料招待!

HPによると、サポーターになった方には

アイウエオフィスが主催する本田健講演会に、1回無料でご招待させていただきます。

ということなんですよ!

競争率も高く、お値段も高そうな本田健さんのセミナーに無料で参加できるなんて!うれしいですね。

次の4つめのメリットはこちら。

Sponsored Link

④本田健の有料セミナーのQ&A音声をお届け(不定期)

こちらはまだ未体験なのですが、どういった音声が楽しみです。

本田健の講演会や、1日集中セミナーでの、質疑応答の音声もお届けする予定です。本田健の講演会やセミナーでも、質疑応答は、大人気のコーナーです。どんな展開になるのか、ドキドキしながら楽しんでいただけるのではないかと思います。ぜひ、ライブでの立体話法のQAを楽しんでください!

とのことです。まだ恩恵には預かっておりませんが、これからそういったオファーがあることを楽しみにしています。

⑤Dear Ken質問優先受付

Dear Kenには本田健さんが質問に答えるコーナーがあります。そのコーナーで、本田健さんへの質問を優先的に受け付けてくださるそうです。

最近では番組内でスカイプを用いて直接質問できる企画があるらしいですね。私はまだ未経験あので、今後経験することがあればシェアしますね!

⑥本田健の特別音声をお届け(不定期)

こちらも、不定期なのでどのような内容の音声が届けられるか不明です。汗。

しかし、本田健さんならクオリティが引く音声は届けないと信じています。

ということで、6つものメリットがある本田健さんのサポーター。

お申し込みはこちらからどうぞ。

>>本田健 Dear Ken サポーターになる

まとめ:1日あたり9円で本田健さんから学べる!

本田健さんから、無料で学べるポットキャストの「Dear Ken」。

無料で聴くことができますが、年額3000円を支払えば300本以上のバックナンバーを聴くことができます。

そして、年1回本田健さんのセミナーに参加できるという特典も!

これはぜひおすすめ。私も速攻で入りました。本田健さんのセミナーに参加したいな!と思いつつ、他の人にもぜひおススメしなきゃということでご紹介しました!

本田健さんがお好きな方、ぜひご入会くださいね!

>>本田健さんの本のリストはこちら(Amazon)

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする