コメダ珈琲のランチはヘルシーな昼コメプレートがオススメ!値段はいくら?

モーニングで有名な、名古屋発祥のコメダ珈琲。

そのコメダ珈琲に「昼コメプレート」というランチ限定メニューがあるんですよ!
(※昼コメプレート以外にも、ハンバーガーやサンドウィッチなど様々なメニューがあります。)

コメダ珈琲のメニューはガッツリ系でカロリーが高そう。ですが、この昼コメプレートは野菜たっぷりでヘルシーなのでぜひ女性にオススメしたいメニューです!

先日、コメダ珈琲にランチでお邪魔したので、レビューさせていただきますね。

Sponsored Link

コメダ珈琲のランチ「昼コメプレート」

昼コメプレートとは?

コメダ珈琲がお昼に提供しているメニューは、サンドウィッチやホットサンド、ハンバーガーなど様々あります。

それに加えて、2016年5月からランチ限定で昼コメプレートがはじまっています。では、昼コメプレートのメニューを見ていきましょう!

昼コメプレートのメニュー!

昼コメプレートのメニューは2種類あります。私は一人でお邪魔したので、写真は1種類しかありません。

①「たまとまレタスサンド」

私がいただいたのは、こちらのたまとまレタスサンドです。

サンドウィッチが3つ、キャベツサラダ、トマトときゅうりのスライスで構成されています。私は唐揚げ付きを選びました。(唐揚げ付きは値段がちょっと高くなります。)

玉子ペーストと、新鮮なトマトが挟まれております。女子にとってはポイント高いと思ったのが、サンドウィッチに挟まれているトマトが細かく切られているということです。

サンドウィッチって、トマトが大きめにスライスされていることが多いですよね!サンドウィッチにかぶりついたときに、トマトが口の中からはみ出して服が汚れてしまったことがあるんです。(私だけでしょうか笑)

サンドウィッチのパンは、柔らかめです。パンの耳つきです。ハードなパンをお好みの方はちょっと物足りないかな。私も雑穀パンなど咀嚼が必要なパンが好きなので、あっと言う間に食べてしまいました笑。

2. 「小倉ホイップサンド」

名古屋らしく、小倉を挟んだサンドウィッチです。

なんと、名古屋名物の小倉あんとホイップクリームをパンでサンドしているものです。フルーツサンドなどの甘いサンドウィッチが好きではない私は、注文しませんでした笑。

こちらも、たまとまレタスサンドと同じようにキャベツサラダ、スライストマト、スライスきゅうりがついてきます。

では、野菜多めのオススメな昼コメプレートですが、お値段はいくらでしょうか?

Sponsored Link

昼コメプレートの値段は?

昼コメプレートの料金は、好きなドリンク+500円or430円です。たまとまレタスサンドも小倉サンドも同じ値段になります。2つの値段の違いは唐揚げの有無になります。

500円は、コメチキンという唐揚げが2個つきます。
430円の方は唐揚げなしの値段になります。

ややこしいメニューですが、サンドウィッチもドリンクも合わせて500円というわけではないので要注意です!

私は、銀の珈琲を頼みましたので、540円+500円=1,040円(税込み)でした。結構、高いですね汗。

この、昼コメプレートですが、毎日提供されているわけではないんですよ涙。

昼コメプレートの提供時間は?土日はやってる?

残念ながら、平日のみ、そしてお昼の時間帯(11時30分~14時まで)限定です。

土日祝は昼コメプレートは提供しておりませんので、ご注意ください!

そして、提供しているお店も限定されているという、悲しいお知らせ。

昼コメプレートは、全てのお店で提供されているわけではありません!

現在のところ(2017年8月)、昼コメプレートは全てのお店で提供されていません。

以下のページにて検索してください。

HPのサイドバー一番下に「昼コメプレート」というチェック欄がありますので、チェックしご希望の店舗を検索してみてください!

>>コメダ珈琲店【店舗検索】

まとめ

モーニングで有名なコメダ珈琲。今回は、ランチ限定メニューの昼コメプレートがあると聞いて行ってきました!

好きなドリンク+ワンコインで、野菜たっぷりヘルシーなランチを食べることができましたよ!女性にオススメです。

でも、昼コメプレートを提供しているお店は限られているので、予め調べてから行くことをオススメします。

平日しか食べることができない昼コメプレートですが、また食べに行きたいと思います♪

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする