llbeanエルエルビーンのゴールドトートバッグ!日本限定で発売!

2017年春、llbeanから、日本限定でゴールドのトートバッグが発売されました!

去年にシルバーのトートバッグが日本限定で発売され、あまりの人気で完売になりました。

ちなみに、私もシルバーのトートバッグを購入しています。

llbeanエルエルビーンの日本限定!美しくシルバーに輝くトートバッグが予約発売中です!

「去年にシルバーを購入したし、今回は見送ろうかな。。。」と思っていましたが、ゴールドのトートバッグのラインナップを見て、その考えを捨てました笑。

前回にはなかった「アレ」が、ついているんですよ!!嬉しい!!!

シルバートートバッグとの違い2つ、ご紹介しますね!

Sponsored Link

前回のシルバートートバッグとの違い2つ!

前回のシルバートートバッグとサイズ展開は同じのようです。

違い①ゴールドトートバッグのミニサイズにショルダーが!

今回は何と言ってもミニサイズにショルダーがついているんです!

ミニバッグの中身です。

内ポケットはありません。

ショルダーがあるのとないのでは、使い心地が違います。

前回わたしは、スモールサイズを購入しました。

ミニサイズもよかったんですが、ミニサイズにはショルダーがついていなかったんですよ。ショルダーがないから、ずっと手持ちしないといけないので、前回はスモールにしました。

ミニサイズは、約高さ17.5 x 幅18 x 奥行き13cmです。

お財布と鍵と携帯だけ持ち歩くには、ちょうどよいサイズですよね♪

そして、これは残念な違いをご紹介しますね。

違い②タッセルプレゼントがない

前回は、先着でタッセルのプレゼントがあったんですが、今回は残念ながらありません。

シルバートートには、濃いグレーのタッセルがもらえたんですよ。シルバーのバッグにマッチしててお洒落だったんですけど、、、残念です。

では、今回のゴールドトートバッグのラインナップを見てみましょう〜。

Sponsored Link

llbean日本限定ゴールドトートバッグのラインナップはこちら!

夏に煌めく、ゴールド・トート誕生!日本限定でプレミアムなトートを作りました。
24オンスの丈夫なキャンバス地に、ゴールドのフルグレイン・レザーをハンドルとボトムに使用したこだわりのトートです。
L.L.Beanオンラインショップ レザー・ゴールドトートバッグ予約ページ

シルバーと同様の3サイズ展開です。

ミニ:約高さ17.5 x 幅18 x 奥行き13cm
スモール:約高さ25 x 幅24 x 奥行き14cm
ミディアム:約高さ29 x 幅33 x 奥行き15cm

夏に映えるゴールドですねー。

ミニサイズには内ポケットはありませんが、スモールとミディアムにはあります。

今回は全てのサイズにショルダーがついています。

ネットで予約できます!前回はミニサイズがすぐに売り切れたみたいなので、ミニサイズが欲しいなら早めに予約することをおススメします!

>>L.L.Bean公式通販サイト レザー・ショルダー・ストラップ・トート、ゴールドの予約はこちら

まとめ

去年の秋に、日本限定でシルバートートバッグが発売されました。2017 年4月14日からネットでは予約販売されているようです。

そして、商品が届くのは5月上旬〜下旬ごろ、ということ。あと1ヶ月待たないといけないんですね悲。

あまりの人気で完売になりました。私は早めに予約していたので、無事購入できてよかったです!

今年は夏の日差しに映えるゴールド!しかも、ミニサイズにもショルダーがついているので、肩掛けでも使用できて便利です。

私はミニサイズを注文しました!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする