断捨離の効果を疑うあなたへ。私が体験したラッキーなこと2つをご紹介します。

年末に断捨離をしてから、
何だかラッキーなことが続いていますよ♪

今日は断捨離のおかげか、
臨時収入とラッキーなお買い物が出来たんです!!

Sponsored Link

①旦那さんから3万円のお小遣い

あまりにも掃除をしない私だったので、
旦那さんが「ちゃんと掃除したら、3万円あげる」
と言ったんですよ。

なので、ちゃんと掃除してみました。

なんと、旦那さんは本当に3万円に
くれたんですよ!

うれしいー。

②いつも買う定番のものが安く買えた!

dsc_0853

我が家は、チワワちゃんのおやつにこのサツマイモを買っています。

ペティオ (Petio) 素材そのまま さつまいも スティックタイプ 160g

毎日あげるエサなので、なるべく安く買いたいところ。

なんと10%オフで購入できました♪

10%オフで4袋で700円。1袋あたり175円。安い。。。

そして、もう一袋。これは偶然にワゴンセールで見つけたものなんですが、

あのK9がなんと、まさかの30%オフだったんですよ!

こちらです。

過去記事:犬のしつけ教室の先生に教えてもらった、どの犬も大好きなペットフード!我が家の偏食気味のチワワも喜んで食べています!

これ、本当に犬は好きみたいです。チワワもめちゃくちゃ美味しそうに食べています。

でも、結構高いんですよね。以前購入したK9は4277円でしたが、これは5,996円!

高い、、、高すぎる。

しかし、ラッキーなことに30%オフで購入できましたよ!30%オフで4,198円!!!

ラッキーです。

断捨離は本当に良い、と聞いていましたが、実行に移していなかった私。

でも、やってみて本当にいいということがわかりました。

本当に、断捨離してみてよかったと思います。

というか、無駄なものを買わないということが腑に落ちました。

必要なものしか買わない。

それが一番大事だとおもいました。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする