コンタクトは「アイシティ」のネット通販でラクに購入しています!

私はコンタクトを使っております。

以前は、近くの眼科で購入していたんですが、その度に毎回2〜3時間ぐらい時間がかかっていたんですね。しかも、その眼科の先生の方針で診察を3ヶ月ごとに受けていました。

働く主婦にとって、この3ヶ月ごとの2〜3時間はすごくもったいない時間で苦痛でした。。眼科は土曜日の午前中しか空いておらず、週休2日ではない私はなかなか行くタイミングがなかったりしていたんですよ。

「もう、いや!!!」

ということで、何か方法はないものかと色々探していたところ、最近は職場の先輩に教えていただいたアイシティでコンタクトを購入しています。

コンタクトレンズのアイシティ

こちらで購入し初めてから、すごくラクになったので、紹介しますね!

Sponsored Link

「コンタクトレンズのアイシティ」とは

アイシティは、店舗もネット販売もしています。

店舗もほぼ全国にあり、かなり全国展開しているようですね。

コンタクトレンズのアイシティ

私が住んでいる大阪にももちろんありますよ。

私が「コンタクトレンズのアイシティ」をお勧めする理由3つ

最近はずっとアイシティを利用しています。そんな私がアイシティを利用してよかった!と思う理由を3つご紹介しますね。

①イオンなどの大型店舗内にあり、眼科も併設されている。

私がいつも行っているアイシティは、イオンの中にあります。そのため、駐車場があるのが非常に助かります。そして、夕飯の買い物とかそのほか日用品も買えますし。また、眼科も併設されているので、わざわざ場所を移動することもありません。

②土日も営業している

大型店舗の中にありますので、土日は営業しています。働く主婦にとってはとても有り難いですよね〜。土曜日の午後とか日曜日でも行けるので、すごく助かっています。

③一度アイシティ提携の眼科で処方箋を発行してもらえば、ネットでずっと購入できる

これが、すっごく便利です。一度アイシティでコンタクトを購入し、ネットで会員登録すれば、わざわざ店舗まで行かなくてもいいんです!

そして、前回の処方箋の有効期限が切れそうなときには、メールでお知らせしてくれるんです♪なので「有効期限が切れたから、また眼科を受診しないといけない!」ということがなくなりました。

※ただ、私は半年に1度は定期的に眼科を受診しています。

こんな便利なアイシティですが、1点残念な点があります。

それは、ネットではクーポンが使えないということです。

アイシティのお得なクーポンは店舗だけでしか使えません

よくメールで10%オフ、そして20%オフなどのお知らせが届きます。すごくお得なんですが、残念ながらネットでは使えないんですよ。

本当にそこは残念です。ネットで買う人のためのクーポンがあったらいいのになぁと思います。

逆に、店舗で買える人にとってはすごくおススメですので、ぜひクーポンをご使用くださいね!

まとめ

最近はアイシティを利用していますが、以前眼科で購入していたときと比べると、本当にストレスがなくなりました。

ネットで購入できるって、すごく便利ですよね!

私はこれからもアイシティでコンタクトを購入していこうと思います。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする