トイレの風水!厄払いカラーのトイレグッズで厄を払おう!

最近、風水に興味があっていろいろ調べています。

まずは、小さい面積だけれども一番効果がありそうなトイレの風水を研究?していますよ。

今回は厄を落とすと言われている、色に注目したいとおもいます!

Sponsored Link

ラベンダー色は厄を落とすカラー!

b557f8a02846128a5791a5591a878354_s

ラベンダー色は「厄を落とす色」です!

今月のサンキュ!では、風水Drのコパ先生がトイレの風水でラベンダー色はいいとおススメされていました。

実際、コパ先生の銀座の店舗でもラベンダー色のトイレグッズを使用されているそうです。その銀座店のトイレの写真も紹介されていました。

ラベンダー色は厄を落とす色なんです

ラベンダー色は、風水的には厄を落とす色だそう。

トイレは不浄のものがたまっていて、そのトイレから人が出入りすることによって、家中に「不運」をまき散らすと言われています。

ですので、トイレには「不運」がいっぱい詰まっているので、厄落としをするというラベンダー色を上手にトイレグッズに取り入れていきたいもの。

そこで、私がネットサーフィンして、「これいいかも。」と思ったトイレのラベンダー色グッズを紹介しますね!

ラベンダー色のトイレグッズ!

まずは、絶対必要なトイレマットから。

そして、男子が家に居る方には絶対必要な、すきまテープ。

マンションなどでは、トイレに窓がないことも多いのではないでしょうか。

Drコパは、窓のないトイレこそラベンダー色を取り入れるべき!とおっしゃっています。

運のいいトイレにするには、まずは換気が大事だそう。換気でかなりの厄を落とせるようなんです。

ですので、換気ができない窓のないトイレは換気ができない分、風水を取り入れてトイレの厄を落とすことが重要なんですね!

Sponsored Link

まとめ:トイレにはラベンダー色を取り入れるべし!

58094ce8cc4de1edac1e02615a5973ce_s

トイレは、毎日排泄物を落とす場所であるので、風水的には不浄の場所とされています。

しかし、そのトイレの厄を落とすラベンダー色を取り入れることによって運が上昇するといわれています。

実際、懸賞がよく当たる方などはラベンダー色をトイレに取り入れているそうですよ!

これは、ぜひ試してみたいですよね!だって、トイレにラベンダー色のものを取り入れるだけなんですから。

私もやってみます!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする