ホットヨガLAVAで水素水マンスリーメンバーになってよかったこと2つ!

あいかわらず通っている、ホットヨガLAVA。

以前は水素水を飲んでいたこともあるわたし。しかし、水素水は高いから続けられなかったんですよ。

[card url=http://riutiujournal.com/archives/1726]
[card url=http://riutiujournal.com/archives/1604]

先月から、マンスリーメンバー・ライトになったこともあり、月額1,019円で水素水が飲み放題になる水素水マンスリーメンバーを契約しました。

以下、私が水素水マンスリーメンバーになってよかったこと2点をお伝えしますね!

Sponsored Link

ホットヨガLAVAの水素水マンスリーメンバーになってよかったこと2つ!

dsc_0668

まだ水素水マンスリーメンバーになってまだ1ヶ月ですが、マンスリーメンバーになってよかったこと、気をつけたいことをご紹介させてくださいね。

①毎回レッスンに水を持ち込まなくてもいい!

ホットヨガLAVAでは、レッスン中に1リットルの水を飲むことを推奨しています。

1リットルって、、。結構な量ですよ。

しかも、重い。

私は自転車で行くからいいのですが、仕事帰りに行く人にとっては結構な荷物になるとおもいます。

仕事帰りと思われる方で、幾人かの方は店舗でお水を買われていましたよ。

ちなみに、1Lは222円、500mlは130円で販売されています。

水素水マンスリーメンバーになったら、わざわざ水を持ち込まなくてもいいので、ラクです。荷物がかなーり軽くなりましたよ。

②水素水が継続的に定額で飲める!

水素水って、本当に高いんです。

色々なメーカーが水素水を販売しているのですが、1本300mlぐらいしかないのに、300円ぐらいんですよね。

水素水は体の中の活性酸素を除去してくれるので、継続的に飲みたいものです。

ですので、ホットヨガLAVAで1000円ぐらいで月額飲み放題になるので、超オトクですよ!!

専用のパックが必要なのですが、私は専用パックを2つ買いました笑。

dsc_0668

ホットヨガで飲む用と、家に持ち帰って次の日飲む用と2リットル分いただいています♪

注意!

そんなメリットがある水素水なので、お店ではかなりの方がレッスン前に水素水サーバーを利用します。

ですので、結構並ぶんですよ!

レッスンぎりぎりでお水を汲もうとすると、レッスンに間に合わなくなることもありますので、注意してくださいね。早めに水素水だけは取りにいったほうがいいと思います。

水素水パックのお口部分は取り外して洗えます!

水素水パックの口部分は取り外しができるようなっています。

ですので、私は毎回飲み干した後は私は口を外して洗っています

そして、パックは水洗いして逆さに立てて水切りしています

まとめ

ホットヨガLAVAの水素水マンスリーメンバーになりました。

水素水は以前より気になっており、何度か飲んでいましたが、いかんせん値段が高いんです。

ですので、ホットヨガLAVAの水素水メンバーは待ってました!というかんじでした。

まだ飲み始めて1ヶ月ぐらいなので、効果はわかりません。

しかし、ホットヨガでハードな運動をするときに水素水を飲むと体の回復スピードが全然違うらしいです。

しばらく飲み続けてみようと思います!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする