リアルストーンのヨガウェアを実際にヨガレッスンで着てみました!

今日もホットヨガLAVAへ。

以前購入して、タイミングが合わずにヨガでは着ていなかったヨガウェアを着てみました。

[card url=http://riutiujournal.com/archives/3527]

ちょっと前に購入したコレ。

あまりにも着心地が良くて、日頃着ていたんですよ。仕事とかでも。

なので、いざLAVAに行こうと思ったときに「あ、前買ったあれがない!」と何かと着る機会がなかたったのですが、今回タイミングが合ったので着てみました!

今回、私が参加したのはリンパヨガです。

Sponsored Link

レッスンで実際着てみました!

大げさじゃなくって、本当に良かったタンクトップ!

ヨガには肩甲骨が動くようなウェアがいいと聞いていたわたし。

ということで、このウェアを購入したんですが、本当によかったんですよ!

LAVAのリンパヨガはそんなに強度が高くないです。

一番ゆるい感じです。

しかし、顔をマッサージしたり、腕や太ももをマッサージしたりするので、結構な腕のちからが要ります。

いつもだと腕を動かすときに、結構、ウェアが気になるんですよ。腕を動かす度に洋服の存在を意識するような、、。

しかし、このウェアだと腕を動かしても引っ張られるような感じがしないし、服を着ているような感覚がなくなるような、、、。ストレスなくヨガができましたよ!

わたし、結構「おぉ、すげ!」と感動してしまいました。

「ストレスがない!!!」

服を着ていることを忘れるような感覚を、はじめて覚えました。

言い過ぎかもしれませんが、事実です笑。

腕をグルグルまわしても、服を着ていて引っ張られるような感覚は感じませんでした。

値段のことだけはありますよね〜。

まとめ

リアルストーンで購入したヨガウェアを初めて着てみました。

まぁ、いいんだろうな、と思っていてあまり期待していなかったのですが、思いのほかよかったんです。

ヨガは肩甲骨を動かすことが大事だと友人から聞いていたんですが、それはやっぱり本当でした。

このウェアは、腕をグルグルまわすのに、本当にストレスがなかったですよ。

洋服を着ている、という感覚もなかったので運動の際に気にならないのではとおもいます。

これは本当にオススメですよ!!!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする