梅田ジパングbyなだ万 ハービスENTにてディナーしてきました!

梅田ジパングby なだ万 ハービスENTにてディナーをしてきました。

お一人様税込み 11,880円になります。

おそらく、梅田ジパングbyなだ万であったメニューでは結構高い方でしたよ。

私たちが行ったのは9月。

9月限定メニューでした。

いただいたメニューはこちら。写真付きで紹介しますね。

Sponsored Link

~乾杯グラスシャンパン付き~

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

~9月の献立例~

dsc_0592

こちらがメニューです。

まずは、前菜から。

dsc_0593

【前菜】
・バターナッツ南瓜摺り流し 蟹身
・アピオス酒盗クリーム
・松茸 かきの素 壬生菜浸し
・穴子寿司
・玉蜀黍蒲鉾 赤万願寺
・めひかり香り揚げ

dsc_0594
【吸物】
~土瓶蒸し~
松茸 海老 大山鶏 三つ葉

dsc_0596
【造り】
海老 合鴨生ハム 青利烏賊

dsc_0597
【焼物】
和牛ロース炙り
松茸卸しポン酢 葱

dsc_0598
【煮物】
鱧おかき揚げ 小芋 人参
上海蟹味噌餡掛け

dsc_0601

dsc_0599

【食事】
松茸釜炊き御飯
赤だし 香の物

dsc_0602
【デザート】

そして、私はビールをいただきました。

dsc_0595

お酒代は別です。

お酒代を入れると、14,000円弱。

1人分です。

ひゃー!

結構な値段しました。

しかし、敷居の高いところに行くと、自分も敷居が高くなったような気がしませんか?

「私はこのような食事をしてもいい人間だ。」

と思って、セルフイメージが上がりまくります。

年に数回は豪勢な食事をしたいものです。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする