ホットヨガLAVAで契約変更を行うときに知っておきたいこと2つ!

先日も記事にしましたが、

来月よりホットヨガLAVAの契約を変更しました!

なにやら、その記事がとても多くの方に読んでいただいてます。

みなさん、LAVAの契約変更方法を知りたいのかなと思い、

私の経験談ですが、詳細をお伝えしますね。

Sponsored Link

ホットヨガLAVAのプラン変更方法!

ホットヨガLAVAの変更方法は1つしかありません!

それは、、

登録店舗で手続きすること

なんです。

ホットヨガLAVAはコールセンターもありますが、コールセンターでプラン変更の手続きはできませんよ!

具体的なプラン変更方法

自分が契約している店舗に行き、

「プランを変更したいです」

とスタッフに伝えます。

そうすると、スタッフの方が変更届を渡してくれますので、それに署名して終わり。

認め印など必要ないところがありがたいです。

私はレッスンを受けてから帰るときに変更届を受け取りました。

時間にして約5分。

あっけなく簡単にプランを変更することができましたよ!

絶対に気をつけて欲しいこと2つ

まずは、①変更届を出す日です。

もし来月からプランを変更したい場合は、プランを変更したい月の前月の15日までに行ってくださいね。

そうしないと、来月からプラン変更にならないんですよ。

なので、早め早めの行動をおススメします。

変更届は15日までに!

そして、②変更手数料がかかる場合があります。

LAVAにはいくつかプランがあります。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-12-21-26-21

マンスリーメンバー・4、マンスリーメンバー・ライト、マンスリーメンバー・フリーの3つのプランがあります。

今契約中のプランからマンスリーメンバー・フリーに変更であれば変更手数料はかかりません。

しかし、その他のプランからの変更であれば変更手数料がかかります。

すみません、あまり覚えていないのですが、1000円ぐらいだったとおもいます。

Sponsored Link

まとめ

ホットヨガLAVAに通っていて、これから冬を迎えるということで、月に2店舗選んで何度も通えるプランに変更しました。

来月からすぐに変更したい!という方は、前月の15日までに変更手続きを行いましょう。

サインするだけなので、すごく簡単です。

仕事が忙しかったりして、月に何度も通えないとしても、変更手数料を支払うだけで、コース間の移動は可能です。

思ったより簡単にできた、LAVAでのプラン変更。

プラン変更をお考えの方に御役立ていただければと思います♪

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする