誰でも簡単に幸せになれる「つやの法則」とは?

家の近くに個人経営の本屋ができたので、最近よく行きます。

よく、「本とは出会うもの」と言いますが、本屋に行くと自分にぴったりの本がキラキラして目に留まることはありませんか?

私はあります!

ネットで本を購入するのはすごく便利で簡単ですが、こういった本屋での出会いはやっぱりネットでは味わえないものですよね!

今回、出会ってしまった本はこちら。

お金と人に愛される「つやの法則」、という本です。

この本を書いた方は田宮陽子さん

この本の著者の田宮陽子さんは、雑誌や書籍の編集者として働いていらっしゃって、その時に1000人を超える成功者を取材したそうです。

そして斉藤一人さんの本を編集するという機会を得られ、その本が大ベストセラーになりどんどんお金が入ってきたとのことでした。

田宮さんは多くの成功者からお話を聞いてきたなかで、誰でもカンタンに一番確実に効果が出るのは、今回ご紹介する「つやの法則」であると発見されたそうなんです。

ブログも書いていらっしゃいます。

田宮陽子 晴れになっても雨になっても光あふれる女性でいよう!

結構読書をするわたしですが、1年を通して一気に読む本というのは少ないです。

この本は本屋で購入してから一気に読んでしまった本でした。

本当に今の私に必要な言葉がいっぱいありましたよ!

シェアさせていただきますね!

Sponsored Link

「つやの法則」とは?

「つやの法則」とは一体なんでしょうか?

それは、

あなたの顔や髪の毛、ツメや靴、それからまわりにあるものに「つや」を出して光らせるだけでみるみる運がよくなる「魔法の法則」

なんです。

なんか怪しい雰囲気がする言葉ですが、、。著者の田宮さんによると本当に効果があるんだそう。

なんと、この「つやの法則」とはあの日本一の納税者である斉藤一人さんが見つけた法則なんですよ。

斉藤一人さんは日本の高税納税者の方です。「スリムドッカン!」で有名な起業家です。

田宮さんは、斉藤一人さんからこんな言葉を聞きます。

「お金持ちの人の顔を見てごらん。みんな顔に『つや』があるだろう?

人ってね、運勢が良くなると、内側からにじみ出るように顔につやが出てきてしまうんだよ。」

そこで、田宮さんは周囲にいる人の顔を観察しはじめたそうです。

そうすると、人生がうまくいっている人の顔は

顔の表面がなめらかに美しく光っている

と表現できる感じなんだそう。

そこで、田宮さんは実際に顔にクリームやオイルを多めに塗って、いつも顔をつやつやにしてみました。

そうすると、明らかに不思議な臨時収入が入ってくるようになったんだそう。そして、最終的に斉藤一人さんの本を編集するようになり、さらに収入が加速して上昇したということです。

つやを出すだけで、一生お金に困らない、、、そんなことあるんでしょうか。

私はまだ半信半疑ですが、この本で紹介されていることを試していきたいと思います♪

たとえば、この本では以下の法則が紹介されています。

  • 髪に「つや」を出すと、天からの加護がある!
  • 靴に「つや」を出すと、先祖からの加護がある!
  • 歯に「つや」を出すと、お金がこぼれない!
  • アクセサリーから「つや」の力を借りる
  • お給料には「問題のりこえ費」も含まれている
  • 現金以外の方法でも、豊かさは届いている

などなど。

すぐにできそうなこと、気づかされたことなど色々トピックスがあって、一気に読みました。

まとめ

「光らせるだけでいい!」という眉唾ものの本ですが、読んでみるとちゃんとした根拠が書いてあって、真似してみたくなってしまいました。

スピリチュアルな内容が多いですが、掃除をちゃんとする、見た目を整える、人の悪口は言わない、など基本的なことを守るようにすることが大切だと思いました。

私もまずは、家の片付けからはじめたいと思います 笑。

斉藤一人さんについて書いた記事は他にもあります。

[card url=http://riutiujournal.com/archives/3032]

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする