やすとものどこいこ!おすすめ。無印良品のマイルドクレンジングオイルはやっぱりよかった!

私がいつも見ている関西ローカルの番組があります。

それは、やすとものどこいこ!という番組。

やすとものどこいこ!?とは?

スクリーンショット 2016-04-18 16.14.20

やすとものどこいこ!?

「やすとものどこいこ!?」は、テレビ大阪で毎週日曜日午後3時から放送されている番組です。

内容は、お笑い芸人のともこ(姉)とやすよ(妹)がおススメする商品をゲストの方と買いまくる番組。

毎回いろいろなものを買うのですが、やすとものトークが素晴らしいんです!本当に買いたくなるんです!

私の主人も好きで毎週録画して見ている程、本当におもしろい番組なんです。

先週は、東野幸治さんと天津・木村さんと大阪のグランフロントに行って買い物されていました。

そして、無印良品へ。

お姉さんのともこさんが、無印良品のマイルドオイルクレンジングが良い!と勧めていらっしゃったので、わたしも購入してみました!

Sponsored Link

やすとものどこいこ!でおすすめの無印良品のマイルドクレンジングオイルはこれだ!

無印良品のマイルドクレンジングオイルです。

400mlで税込み1,280円。

DSC_0475

かなりの大容量です。

それもそのはず。400mlありますよ〜。

ともこさんは、番組内で「これ、むっちゃくちゃメイクが落ちるんですよ」と紹介していたので、やすともフリークの私は即効で購入いたしました。

無印良品のマイルドオイルクレンジング

オリーブオイル・ホホバオイル配合、ポイントメイクにも素早くなじみしっかり落とします。天然うるおい成分として、アンズ果汁、桃の葉エキスを配合しました。
●無香料●無着色●無鉱物油●アルコールフリー

だそうです^^

肌に良さそう。

このオイルクレンジングの成分はこんな感じ。

DSC_0476

手に取ってみると、オイルクレンジングはドロドロしているかなと思いきや、手にとってみると意外とサラサラしているオイルですね。

DSC_0477

使ってみました

肌を水で濡らさず使いました。

肌につけてみると、さらっとしたオイル。私がいつも使っているファンケルのマイルドクレンジングよりも軽いタッチのオイルですね。

↓私がいつも使っているオイル。

無印良品のクレンジングオイルはやわらかいので、肌をこすらずに洗えました。

クレンジングするときに、結構肌をごしごしこすってしまうことがありませんか?私はメイクを落としたいがために、力を入れて肌を洗ってしまう傾向があります笑。

肌をこすらずに洗えて、ちゃんと洗った感があるのはとてもいいなーとおもいました。

ファンケルと比べても値段もお安いし、これからは無印良品を買おうかなとおもいました。

まとめ

やすとものどこいこ!で勧められていた無印良品のクレンジングオイル。

使ってみたら、本当によかったです。

クレンジングは毎日使うものだし、お手軽な料金でちゃんと品質がよいものを選びたいものです。

いいものが見つかってよかった!これからは無印良品のクレンジングオイルを使っていきたいとおもいます!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする