楽天でおすすめのヨガウェアショップはプラヴィダ!いつかは欲しいトップス3選をご紹介します!

今日も飽きずにホットヨガLAVAに行ってきました♪

ホットヨガに行くたび、私は周りの方がどんなヨガウェアを着ているのか気になって観察してしまいます

多いのは、ユニクロのブラトップですね!

1枚で着ることができるし、お安いし手頃ですよね〜。

しかし、私はウェアにこだわりたいんです。

だって、ヨガウェアがお洒落だと、鏡に映る自分を見るのも楽しいし、何だかテンションが上がりませんか??

どうせなら、ヨガウェアにはこだわりたいところ。

私はレッスンに通う前からヨガウェアにこだわりました♪

この1ヶ月間で購入した服たちは気に入っているのですが、続けて3日間通ったりすることもあるので洗濯が大変。

LAVAでホットヨガを継続できた記念に欲しいなーと思って、買い足したいなと思っていろいろ検索してみたら、楽天で見つけましたよ!

お洒落なヨガウェアがいっぱいありました♪

Sponsored Link

楽天でヨガウェアを購入するならPuravida-プラヴィダ!

楽天でいろいろ検索していたら、プラヴィダというお店を見つけましたよ!

Puravida-プラヴィダ

いろいろなヨガウェアブランドの商品が勢揃いしています。

見ているだけで「かわいいー!」とうっとり。

やっぱり女性だし、見た目でかなりテンション変わりますよね!

私がいつかは欲しい!と一目惚れしたウェアをご紹介しますね!

おすすめカップつきヨガウェアトップス3選

aumnie エクリプス タンク

アムニー(aumnie)はカナダ発のヨガウェアです。

USサイズですが、小さめの作りなので日本人にぴったりなんだそう。

私がいいなと思ったのは、縫製は全てフラットシームであること。余計な縫い目のふくらみがないので、見た目きれいです。

背中のデザインが素敵です。

これ着てホットヨガしたら、目立つだろうなと思います。

②aumnie チャーム2.0 タンク

こちらもアムニー(aumnie)のもの。

ヨガの先生が着てそうなシンプルなものですね。特にバックのデザインがかっこいい!

カラーバリエーションも豊富です。

ホットヨガはすごく汗をかきますので、レッスン中も汗を拭き取りやすい服がいいです。

③TONIC ピルエット タンク

こちらもカナダのブランドです。

なんでも、テニス界の女王であるマルチナ・ヒンギスが2010年ウィンブルドンのトレーニングウェアとして着用したところ、あまりの気持ちよさに惚れ込みテニスウェアを依頼したことから、今注目を集めているブランドのようです。

ステッチがきいていて、そして裾がペプラム風デザインでお腹周りを隠してくれそう。

女性らしくて素敵ですねー。

まとめ

ホットヨガをはじめて、1ヶ月経ちました。

好きな洋服を着ながらホットヨガを楽しんでいます。そして、新しい服も欲しいなと思って、夜な夜な楽天やネットを徘徊しています笑。

お気に入りのヨガウェアをきると、大きな鏡に映る自分もヨギーニ(英語でヨガをする女性のこと)に近づいているような気がしてテンション上がります♪

ハマった私は、今度は普通のヨガに挑戦してみようと、新しい店舗を探して予約してみました。

ホットヨガとの違いを確認してみたいと思います。

これからもヨガを楽しんでいきますよ!!

[ヨガ・フィットネス]欲しいウェア必ず見つかる♪【Puravida!】

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする