毎日めくらずにはいられない!「ブレない生き方」をしている叶恭子の日めくりカレンダーで毎日自分を見つめ直しています。

ブロガーとして名をはせている、はあちゅうさん。

私も毎日欠かさずブログを拝見しております。

先日、はあちゅうさんが叶恭子さんのカレンダーを紹介している記事がありました。

■ネット時代には軽く言ったことでも、必ず本人の耳に届くという発見…

これが、叶恭子さんのカレンダーです。

なんでも、はあちゅうさんは叶恭子さんから直筆サイン入りのカレンダーをいただいたのだとか。

スクリーンショット 2016-03-27 10.06.51

はあちゅうさんのブログよりお写真を拝借しています。

うらやましい。

はあちゅうさんが絶賛するぐらいだから、私も是非欲しい!

そこで、この叶恭子の日めくりカレンダーをアマゾンでレビューをみてみたら、ものすごく評価がいいんです!

スクリーンショット 2016-03-27 10.09.57

ほとんど★5つ!

みんな、「素晴らしい言葉!」「深い!」「心の支えになりそう!」など絶賛するレビューが多いんです。

はあちゅうさんもおススメしているし、レビューもいいから購入してみました。

私は年末に購入したのですが、そのときは在庫切れで3週間ぐらい待ちましたよ〜。

Sponsored Link

Twitterでも叶恭子さんの日めくりカレンダー盛り上がっています。

叶恭子さんの日めくりカレンダーをおすすめする理由!

日めくりカレンダーなんて、最近流行りなのか色々な方が発売されていますよね。

そのなかで、なぜ私は叶恭子さんの日めくりカレンダーをおすすめするのか。

それは、ビジネスや哲学的な人生訓なものだけではなく女性として「美しくあること」についての言葉がいいからなんです!

たとえば、

人間は外見ではない、内面こそが大切なんだ、と多くの人が言うでしょう。しかし

「外見」とはあなたの生き方と精神が100パーセント表れる場所でもあるのです。

やっかみが人を美しくすることはありません。

素敵だなと思う女性がいたら、何故そう思うのか、私は徹底的に分析します。

まずは顔を上げましょう。

うつむくという姿勢は、ただでさえ重力に負けて自然と垂れてくる顔の筋肉や皮膚を一層下げてしまいます。

といったかんじ。

やっぱり女性として生まれたからには、美しくありたいもの。

さすが、叶恭子さんは女性としてのプロ意識が凄まじく高いです。

まとめ:これは買ってよかった!

日めくりカレンダーなんて、毎日めくるのも忘れてしまうし、面倒くさくなるんです、私。

でも、この叶恭子さんのカレンダーはこの3ヶ月ぐらい毎日ちゃんとめくっているんです。

飽きっぽい私にとっては奇跡。

毎日、美しい叶恭子様のお写真を拝めるので、私の美意識?も引き締まります。

あんなに運動嫌いな私でもヨガに通いはじめたのも、叶恭子さまのおかげかも・・・?

ホットヨガLAVA(ラバ)でホットヨガを1,000円でお試し体験し、あまりにも気持ちよかったので即日入会してきました!

やっぱり女性は美しくあるべき!と私は思っているので、この叶恭子様のカレンダーを毎日眺めながら努力していきたいとおもいます!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする