私が買ったホットヨガウェアはこれです。ヨガ初体験の私が買ったもの!

先日の記事にも書いたのですが、

ホットヨガLAVA(ラバ)でホットヨガを1,000円でお試し体験してきました!

LAVAでホットヨガを体験し、あまりの気持ちよさにそのまま入会しました 笑。

週3回通うことを目標としており、今週は既に2回もレッスンに参加。

我ながら、のめりこみやすいタイプだなぁと思います。

ヨガウェアも体験レッスンを受ける前から購入するぐらいの意気込み 笑。

私が買ったヨガウェアですが、めちゃくちゃ汗をかくホットヨガにはとてもよかったのでご紹介しますね。

Sponsored Link

Amazonで購入しました

ホットヨガは室温が高いため、かなーりの汗をかきます。

ですので、速乾性があるウェアが必須。

ヨガに必要な服は、トップスとパンツですね。ということで、まずは汗をたっぷりかいても大丈夫なホットヨガ用のパンツをAmazonで検索しました。

ホットヨガのパンツは?

そして、見つかったのが安くてレビューも良かったこちら。

バリーフ(Baleaf) レディース ヨガパンツ ストレッチパンツ

こんな感じです。

スクリーンショット 2016-03-23 18.22.05

レビューを見ると、ホットヨガにおすすめというコメントが多数ありました。

幸いにもお値段は、アマゾンプライム会員なら送料無料で1,899円でした。

ちなみに、アマゾンプライム会員とは下記記事をご参照くださいw

amazonプライム無料体験って何?月額325円(年額3,990円)で受けられる驚きのサービスとは!

速乾性があるタイプ。ヨガ中の汗もちゃんと吸収してくれます。汗のいやーな肌にはりつく感じもあまりなかったです。

しかも、洗濯してもすぐ乾くので、翌日にもヨガレッスンに行きたい場合はめちゃくちゃ便利ですよ!

コスパのよいパンツです。

トップス

ホットヨガはかなり熱いかなーと思って、トップスは割と露出度が高めのものをチョイス。

レビューの評判と鑑みて選んだのがこちらのトップスです。

ヨガウェア トップス ドレープアメリカンスリーブ(カップ付) タンクトップ (パネットワン)pane(t)o

スクリーンショット 2016-03-23 18.37.10

ちょっと露出が多いかなと思いましたが、汗もかくしまぁいいかなと思って選びました。

パット付きなんですが、私は落ちつかないので中にスポーツブラ着てます。

インナーブラ

これ。(ちなみにこれは楽天で購入しました)

それと、上記で購入した服が洗濯に出ている間に着ている、家にあるTシャツの下に着ているブラ。

(ルシアン)LECIEN プチフレスポーツブラ73387 73387 スイートピー M

スクリーンショット 2016-03-23 18.52.42

どんな動きをしても、胸のフィット感抜群です。

仕事中にも着ることができるので、結構いい買い物したかも。

まずはカタチから入ることも大事かも。

ホットヨガをはじめた私。

私は熱しやすく冷めやすいタイプなので(苦笑)、習い事もすぐ飽きてしまう傾向があるのですが、ホットヨガは続けられそう。

ヨガは一時期ブームになったこともあり、ヨガウェアが充実しているのでお洒落な服を着ながらトレーニングできるのはモチベーションがめちゃくちゃあがります。

私も週3〜4回のペースでホットヨガを1ヶ月ぐらい続けられるようであれば、もっとヨガウェアを買い足していきたいなと思う今日このごろ。

女子にとって、カタチ(ウェア)から入るというのは大事ですよねー!

★ホットヨガスタジオ L A V A★


Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする