2016年ドトールの福袋!やっぱりドリップカフェセットはおすすめ!12月31日から店舗にありましたよ!

2016年のドトールの福袋は買いでした!

2016年ドトール福袋は予約しておこう!おすすめはドリップカフェセット!

私は、ドリップカフェセットを購入〜。

やっぱり買ってよかったわー。

レポします!

Sponsored Link

ドトール福袋は、12月31日から販売されている店舗もありました!

私は去年の年末は沖縄に帰りました。

そして、沖縄でドトールの福袋を購入しましたよ!

沖縄ではドトール沖縄県立南部医療センター店で購入しました。

私はドリップコーヒーが75パック入っている3,700円のセットが欲しかったんですが、店舗に電話してみると「75パックセットは取り寄せになります。」とのこと。

そのドトール沖縄県立南部医療センターは1月1日はお休みということなので、1月2日に受け取ることになるんです。

わざわざ1月2日に取りにいくのも面倒くさいなぁと思ってしまったので、私は店舗にあった50パックのドリップカフェ福袋を買いました。

特に並ぶこともなく、あっさり買えました^^

結構な数が店舗に並んでいたので、ドトールの福袋は12月31日が狙い目かもしれません!

50袋だったら、こんなボリュームです。

DSC_0117

中はこんな感じ。

DSC_0118

ごっそり入ってますよー。

1杯あたり50円。

ちょっと高いかなーと思いますが、本当にとっても美味しい!

買ってよかったなー!

ドトールの福袋は来年も買う!

並ばずに買えるドトールの福袋。

ドリップコーヒーはかなり前評判が高かったので期待していましたが、やっぱり買ってよかった!

店舗でも12月中旬から予約できるので、来年は予約しようと思います。

店舗によっては1月1日は休みというところもあるので、予め店舗の営業日を把握することが大事だと思いましたねー。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする