盛り塩のやり方!とりあえず玄関に置いてみて!風水を勉強しなくてもすぐにできる方法とは?

最近、ゆびほかという雑誌を読んでいます。
少しスピリチュアルな感じなのですが、結構「試してみたい!」という内容が多いので定期的に購入しています。

今回購入したのはこちら。

この本に、盛り塩のやり方について特集があったのでご紹介しますね!

まずは、盛り塩をすることによってどんな効果があるのか見てみましょ〜。

Sponsored Link

読者の盛り塩体験レポート!!

このゆほびかGOLD vol.27 (CD1枚、カード付き)では、3人の体験レポートを紹介しています。

経営する飲食店が「盛り塩」で大繁盛し4店舗に拡大!投資で3,000万円の運用益!

この方は、飲食業を営んでいる方です。お店を開いてから毎日お店の玄関に盛り塩をされていたようです。順調に売り上げが伸びて結果的に4店舗まで事業を拡大されたようです。そして、しばらくして自宅でも盛り塩を玄関に置きはじめたそう。そこからは、これまで悩んでいたセールスマンが来なくなったということです。

開業したサロンが1ヶ月先まで予約でぎっしり!仕事が楽になり月収100万円も!

開業したばかりのエステサロンで盛り塩をするようになった方。広告なども出していなかったのにも関わらず、次第にお客さんが増えてきて雑誌の取材も来るようになるほど繁盛しはじめたそう。あまりにも忙しすぎて、自分の体が悲鳴を上げるようになってきたそうです。サロンを続けるのは無理かな?と思い始めたところに、知り合いの美容外科医の先生から助け舟が!自分の都合のいい時間だけ働けば良いというオファーがあったそうで、しかも自分のサロンで働くのと同じ報酬がいただけるという好条件。いまでは、サロンとクリニックで働いていらっしゃるとのことで月収も多いときで100万円を超えることもあるそうです。

人に裏切られボロボロだった人生が一変!すばらしい出会いと年商3倍増達成

自動車販売会社を立ち上げた方。突如、従業員が出勤しなくなったそう。その後、この従業員に裏切られてしまったことが判明したのです。そして、新しい従業員の求人を出しても応募が来ず、彼女にもフラレて散々だったそうです。しかし、家の玄関と寝室に盛り塩をしたところ、いきなり求人の募集が!その後は、年商もアップし念願の彼女ができそう、ということだそうです。

と、本当に盛り塩効果がありそう!

私も盛り塩をしてみようかなと思いますが、どこに置けばいいのか、どう始めればいいのかわかりません 汗。

そこで、調べてみました。

盛り塩は、とりあげずココに置いておけばいいんです!

その場所とは??

玄関なんです!!!

盛り塩は、玄関に置くのが基本!なぜなら、、、

玄関は外との接点です。
玄関は、大きなエネルギーの通り道でもあります。
そして、家族以外の人も出入りする場所ですよね?
ですので、ここに盛り塩を置いておけば、悪いエネルギーが家の中に入ってくるのをシャットアウトしてくれ、そして良いエネルギーを取り込んでくれます。

金運・仕事運・人間関係運・健康運のどちらにしても、まずは玄関に盛り塩を置いてください!

何はともあれ、玄関に盛り塩!です。

玄関は幸運を家の中へ引き込む入り口であるだけではなく、外でついてきてしまった厄を落とす場所でもあります。
ですので、家の中でもとても重要な意味を持つスペースですので、入念に綺麗にしておくべき場所なんですよ!

盛り塩をした方が良いということはわかった。では、塩なら何でもいいの?と思ったアナタ。私も悩みましたー。どんな塩を選べば良いのか。

塩は天然塩で!

お店に塩はいろいろ売られていますが、盛り塩に使う塩は生成されたものではなくエネルギーの強い天然塩を選ぶのがよい、とされています。

ちなみに、私が購入した塩はこちら。

そして、簡単に盛り塩ができるアイテムもAmazonでぽちりました。

これ。

これで簡単に盛り塩ができるはず!

私もこれでしばらく「盛り塩」生活してみます!!!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする