これから寒くなる時期だからこそ水素水を飲むべき!水素水の効果はダイエットだけじゃないんです!

相変わらず、水素水生活を続けています。

まだ水素水のんでいないの?ダイエットだけじゃない!驚きの水素水の効果は?!

1日1本の水素水を飲むようになって早2ヶ月。

はじめはダイエット目的で痩せることを期待していたのですが、特に食事制限もしていないので痩せることもなく経過しています 笑。

しかし、水素水を飲むと利尿作用もいいし、あまりむくまなくなったような気がします。

今月も定期注文の水素水が届きました。

IMG_0739

水素水が到着するのも楽しみなんですが、私がもっと楽しみにしているのが「水素水だより」というパンフレット。

今回届いたのが「9・10月号」だったので2ヶ月に1度の発行なのかしら。

その「水素水だより」には水素水に関する耳寄りな情報と、お客様の感動の声(!)が掲載されています。(「お客様の感動の声」は、結構スキ 笑)

今回もいい情報が掲載されていましたので、シェアさせていただきますね!

ちなみに、私が飲んでいる水素水はこちらの会社のものです。


Sponsored Link

秋から冬にかけての体調管理には水素水を!この3つの条件に当てはまる方には水素水はおすすめ!

冬になると、このような3つの気になることがありませんか?

eb586a0801e5c2e686e45cacc628cada_s

・冷えが気になる

・冬場は靴下を重ね履きしている

・疲れやすくて風邪を引きやすい

女性なら3つの条件に当てはまるのでは?

かく言う私もそう。

冬になると、朝起きてから寝るまではモコモコの靴下は手放せないし、寝るときは靴下2枚履いてます 笑。

そして、ちょっと疲れるとすぐに鼻がグズグズいいだして風邪を引いてしまう。

学生の頃は風邪ですぐに学校を休めましたが、さすがに社会人になるとたかが風邪程度で簡単に会社は休めないもの。

そんな闘う私たち女性にとっては、気持ちよく働くために体調を管理することは必至の問題なのです。

では、水素水は体調管理にどのようなメリットがあるのでしょうか?

水素水は体調管理にどのようなメリットがあるの?

①水素水を飲むと、体温が上昇し代謝がアップする!

体温が1度上がると、免疫力が上がったり、代謝効果で疲れにくくなります。

そして、体温が上がることによって脂肪を燃やす遺伝子スイッチをオンにしてくれるんです!

スクリーンショット 2015-09-19 12.33.18

②水素水が体のなかの悪玉菌を流して、血流をアップさせる!

水素が体の中の悪玉菌だけを浄化してくれるため、水素水を飲んだ場合には悪玉生成の傾向が見られないそうです。

ということで、水素水を飲むことにより代謝がアップして免疫力を高め、結果として風邪を引きにくくする効果があるようです!

まとめ

今年の夏から飲み始めた水素水。
ダイエット目的ではじめたものの、今年の夏は風邪などで体調を崩していないし、水素水の効果が出たのかもしれません。
毎月定期購入しているので、今年の冬も飲み続けます。今年の冬は風邪をひかないといいな♪



Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする