まだ水素水飲んでいないの?ダイエットだけじゃない!驚きの水素水の効果は?!

30代も半ばになり、ここのところ体力の衰えや回復力の遅さを実感しています。

本当に、毎日疲れやすいんですよね〜。朝もすっきり起きることができないし 笑。

eb586a0801e5c2e686e45cacc628cada_s

なんとかならないものか、と健康食品をいろいろ試している私ですw

健康になるには、やっぱり基本のかなと思っていろいろお水を飲み比べたりしている今日このごろ。

最近気になっているのは、今、巷で話題の水素水。

美容にいいとか、健康にいいとか、いろいろな効果があると言われていますが、実際のところどうなんでしょう?

購入してみようかなーと思っていろいろサイト検索してみましたが、どこもお値段が高い。300mlで1本あたり300円ぐらいします。

健康や美容にいいものは、日々続けてこそ結果が出るもの。

水素水を毎日飲むのは現実的に無理かも、、と思って半ばあきらめていたのです。

私がいつもウォッチしている、とあるブロガーが紹介していた水素水がお試し価格で7日分購入することができるという情報が!

思わず、即購入してみました。

Sponsored Link

私が購入したのは、この水素水です!

IMG_0740

IMG_0741

メロディアンという、大阪は八尾市に本社がある会社の商品です。

1パック300ml。

今なら、500円で7本送料無料で送ってくれるそうです。


1本あたり72円!破格の値段ですね!お試し価格だからこそできる価格設定です。
私はすぐ効果を感じましたので、定期購入してみることにしました(←結局、定期購入してしまう流されやすい私 笑)

IMG_0737

IMG_0739

と、その前に1週間飲んでみた結果をお知らせしますね。

1週間で感じた効果は?

まずは、利尿作用が過ごすすぎ!

私はこの水素水を寝る1時間前に飲むのですが、飲んだ後の1時間後(ちょうど寝床に入る時間ですね)にトイレに行きたくなる 笑。

そして、トイレに行った後に床につくわけですが(だいたい23時ぐらい)、その4時間後ぐらいに必ずトイレに行きたくて目を覚まします。夜中の3時ぐらいかな。

・・・夜中に目を覚ましたくないなぁ。

と常々思っているのですが、だいたい寝る前に水素水を飲むので仕方ないかもしれません。
夜中にトイレに起きたくない!というかたであれば、夜20時までには飲んでおくといいかも。

この水素水の利尿作用は半端ないので、トイレの時間を計算して飲んだほうがいいかもしれません。

定期購入はじめてみました。

1週間飲んだだけですが、利尿作用のすごさに試しに定期購入してみることにしました。

ダイエットには効くのか?

私の場合、効きませんw

暴飲暴食、日々食べたいものを食べている生活です。

好きなものを食べ続けているのにも関わらず(仕事では○っかほっか亭の揚げ物MAX弁当と食後のおやつ好きなだけ)、この2ヶ月体重を維持しているので、もしかしたら水素水はダイエットに効果があるのでしょうか?

これについては断言できません!!!

こういう健康食品は、人それぞれという悲しい性があるのですが、私は利尿作用については抜群にあると思います。利尿作用があるということは、体の毒素を排出してくれるということですから、結果的に体にいい状態をもたらすのではないでしょうか。

圧倒的支持率!おかげさまで450万本販売 効果と価格で選ぶなら業界トップの水素水

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする