Kindleをお持ちの方必見!Amazonにて学研まんが日本の歴史が1冊166円でセール中!

私がいつも好読(!)しているかん吉さんのわかったブログで紹介されていました。

いま、Kindleで学研のまんが日本の歴史が1冊166円でセール中だそう!

※現在(2015.⒎20)ではすでに終了して、まとめ買いで5098円になっています!

速攻で買いました。

まんがなので、こども向けかな?とは思いましたが、今回沖縄に帰りますのでそのときに飛行機で読もうかな、と思って即買いしましたw

1冊166円ですが、全巻17巻を購入しても2,656円!

日本人たるもの、自国の歴史を知らなければ恥ずかしいですよね!

意外と、日本の歴史について「知らないなぁ」と思うことありませんか?私はよくありますw

漫画だとさらっと学べるので、お子さんの夏休みの宿題や課題、受験勉強にいいのかなと、おばさんは思ってしまいます。そして、私たち社会人にとっては教養や、クラブや接待などでおじ様たちとお話しするときに知っておいては損ではないのでは!笑と思います。

Sponsored Link

1巻であれば、いまは無料で読めますよ!!

日本の歴史1 日本のあけぼの 原始時代
学研教育出版 (2012-09-05)
Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする