沖縄の写真※おまけアリ※

スポンサーリンク

私は沖縄出身です。

年に2〜3回ぐらい沖縄に帰ります。

今年は、すでに3回帰ってしまったので、
もう帰らないかな。

私が沖縄出身だからと言うと、みんな「うらやましい!」と
言うのですが、

私もラッキーだなとおもいます!

しかし、関西からだと帰るたびに飛行機代がかさむのですが、、。

今は、ピーチやジェットスターなど格安航空LCCで
帰る事ができるので本当に便利になりました。

といっても、私と主人が休めるときはだいたい世間の人も休みなので、
LCCでも結局高くつくのですが 笑

帰ったときの、沖縄の海の写真シェアします〜。

IMG_1831

IMG_1832

IMG_1833

*おまけ*
今はあるかどうかわかりませんが、
数年前に、こんな広告をのせているタクシーを見つけました 笑

具志堅用高

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする