世界一の朝食と言われている、らしい。bills 横浜赤レンガ倉庫で念願のパンケーキを食す

スポンサーリンク

パンケーキブームですね!

d59c60ef87e387c6ea67abdb16fa7940_s

私もパンケーキ好きです!

いつか食べてみたいなぁと思っていたのですが、
その機会が訪れました☆

去年の話になって恐縮ですが、
東京に行ったときに、あのbillsに行ってまいりました。(私は関西在住です)

関連ランキング:カフェ | 馬車道駅日本大通り駅

朝9時からの営業とのことだったので、
張り切って朝8時着でお店に着いたのですが、、、

すごい行列!!!

1時間30分待ちました。

さえぎるモノがないので、本当に暑かった!!!
傘とか持って行ったほうがいいと思います。
というか必須ですね。

8時に着いたのにも関わらず、こんだけ並んだので
その後に着た方はどんだけ〜という感じですネ

注文したのはこちら。

IMG_0406
リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター

IMG_0405
ベリーベリーパンケーキ w/ ベリーバター

IMG_0404
ごめんなさい汗 何のメニューかわかりません、、。

パンケーキは、本当に評判通りおいしかったです。

パンケーキはふわふわしていて、口の中であまり噛まずとも
溶けていきました。

パンケーキはもちろん美味しかったんですが、
それよりもハニーコームバターがよかった!

1,350円出す価値はありましたよねー。

でも、個人的にはべりーべりーパンケーキの方はあまり好きではありませんでした。
ま、好みですね。

別にコーヒーとドリンクを頼みまして、会計は5,000円ぐらい。

ひゃー!!!

さすが、世界一の朝食と言われるだけ有りました。

お値段も一流。

頻繁に食べると、ビルズのパンケーキの有り難さがなくなりそうなので、
たまに食べたいな。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする